7月24日新事業年度報告会中止のお知らせ

コロナ感染予防の観点から春以降の協会活動を停止しておりましたが、6月19日の移動解除に伴い、当協会も活動を再開致しました。

6月20日 久しぶりに理事会を開催しまして、今後の活動方針なども含めて意見交換を致しました。

まだコロナウィルスの脅威が世界中に残る中なので、協会活動に関しても感染予防を心がけて限定的な活動にはなると思いますが再開する事になりました。

協会の理念に従い、理事やメンバー各人ができる範囲での活動を進めて参ります。

引き続き協会活動への御協力宜しくお願い致します。

本年、7月より当協会も新しい事業年度がスタート致しました。

つきまして7月24日(土)に通常理事会終了後に、来賓の方々にも御出席頂き、ささやかですがトルコ人シェフをお招きしトルコ料理にて小規模なパーティーを企画しておりましたが、東京・大阪などを中心に新型コロナの感染再拡大が発生した関係で、パーティーの開催を中止する事に致しました。

遠方より御参加頂く予定の方々には急な中止で大変申し訳なく思っておりますが、現状の感染状況では、小規模でも集まりはふさわしくないと判断致しました。

また、感染拡大が終息しましたら改めて日程調整して開催させて頂く予定です。

当日、出席予定の関係各位様には心から御詫び申し上げます。

引き続き協会活動への御協力宜しくお願い致します。

2020年 7月 20日  理事長 吉田智佐子

関連記事

カテゴリー

アーカイブ